こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

三連休はいかがでしたか?
東海地方梅雨明けをしたそうですがまた、木曜日からお天気がくずれる模様・・・
この二日間の晴天をエンジョイしましょう♪

今日はマルちゃんと二人でお店にスタンバイしております(*^^)v
ぜひ、NDstyle.Shop岐阜県庁前にお立ち寄りください!


昨日、なかじーは初めてのDIYに挑戦してみました!!!

DIYって何を略した言葉なのかさえも知らないなかじー 汗
ちょっとググってみましたら[Do it yourself]

なるほど〜一人でできるってことか ( ..)φメモメモ


そんなに器用でも不器用でもないけどマルちゃんの様にDIYが趣味でもないので簡単に
できるDIYをネット検索♪

調べてみたら麻のひもを使った小物が簡単でおしゃれに作れるとかいてあったので

早速作業開始!!

〇川急便の箱と麻のひもとボンドを用意

20160719-IMG_0205.JPG

ボンドを大量に塗り付けて箱の周りをグルグルグルグル巻いていき

乾くまで放置!!

完成したのがコレ↓

20160719-IMG_0206.JPG

ちょっとおしゃれにみえるアイテムが完成しました!!

麻のひも200円 ボンド100円で完成したDM入れ(^_^)/

初めてのDIYにしては上出来です♪
DIYが趣味のマルちゃんにもお褒めの言葉をいただきました♪

今日も時間ができたらDIYに挑戦です!!!


Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316