こんにちは〜♪

NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです(*^^)v

このところお天気がいいこともあり、Shop周りの植物は成長し続けています!!!
6月中旬に購入し、花壇に植えたアイビー
とっても小ぶりでこれでこの値段!?

店員さん曰く
「ワイヤープランツやアイビーは生命力があるのであまり寄せ集めて植えると大変なことになりますよ」と言われ

なかじーは「ホントかー??」なんて店員さんを信用しておりませんでした 笑

店員さん!!!
やっぱりあなたの言う通り!!!

20160721-ha1.JPG

今ではこんなに大きく育ちましたよ( ;∀;)
いまじゃ〜フサフサです♪


ちょっとおしゃれにディスプレイなんてしてみました♪

テーブルの上にじょうろそしてアイビーをイン( *´艸`)

20160721-ha2.JPG

ちょっとした小物でおしゃれな空間が完成!
大した小物は使っていませんがお店の雰囲気作りも大切

それもありますが、カットしたアイビーを挿し木してもう少し増やそうと考えてます
結構、すぐ根が生えてくるんだそうですよ!
植物の育つ力はすごいですね


生命力バンザイ!!


Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316