Knut チェア のカラーバリエーションをご紹介します。

小ぶりで優しい印象の椅子。
北欧系や自然素材系、和の空間にも馴染むデザインです。


座面は張り込み仕様。
樹種2種(オーク・ウォルナット)と生地色6色の組合せイメージです。


色選びのご参考に

Knutシリーズの商品ページはこちら>>>



null


NDstyle.前年度売れ筋商品調査
(2021年6月から2022年5月)


1.OPERA(オペラ)ソファシリーズ

人気のハイバックソファシリーズ。
全身が包み込まれるような心地よさ。
さらにオットマンを組み合わせれば、
足が伸ばせて気持ち良さ倍増!

null


2.LODY2(ロディ2)LDシリーズ

一つの空間をリビングにもダイニングにもするソファ。
ソファで食事をして、そのままくつろぐ。
背もたれの凹凸がアクセント。

null


3.TETTO(テット)LDシリーズ

ロディ2と同じくリビングダイニングソファシリーズ。
空間を圧迫しないように、背もたれを低くしています。
アイテム次第で、対面型・L字型・ラウンド型と多様な
レイアウトが可能です。






こんにちは。

本日ご紹介いたしますhommeのリビングテーブルです。
null
【男らしい家具】がデザイン開発のコンセプトです。
エッジを効かせたフォルム、直線で構成したフレームワーク。
ウォルナット材とオーク材から選べます。
null
null
下にある中央の板は、トレーとしてもご利用できます。
お洒落なお部屋のアクセントになること間違いなしです!

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。



こんにちは。
関東も梅雨があけました。
そして熱いこの辺も6月の平年以上ですが、
栃木・群馬・茨城・埼玉県のあちらこちらで連日38℃から40℃、
7月8月心配です。

20220627-627富士.jpg
平塚市内から見える富士山は完全に白が消え黒い山なってます。18時撮影


こんにちは。業務課です。
梅雨入りして2週間ほどで梅雨明けしたそうです。
早くも夏本番を向かえてしまうのでしょうか。
暑さ対策をしっかりしましょう。

そんな中、メダカは産卵シーズン真っ只中。
我が家では親メダカ5匹から稚魚(針子)が増殖中です。

null
null
null

今日も元気そうに泳いでいますが、
メダカも夏バテすることがあるらしいです。

null

メダカは雑食性なので口に入るものは何でも食べます。
自分の子供も卵も食べてしまいます。
なので毎朝、卵の付いた親メダカ・水草・稚魚を
あっちこっちへ移します。

メダカの繁殖力をあなどっていました。
愛着が沸いてしまい、見過ごすことができません。



◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介
「 flame スツール 」
積み重ねができるスタッキングスツール。



null
https://ndstyle-online.jp/?mode=grp&gid=2693536


コンパクトで軽量なので、腰掛けたいところに
簡単に持ち運ぶことができ、いろんなところで活躍します。

サイズは、ハイタイプとロータイプの2種類。
座面もファブリックの座と、板座から選べます。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。





ただいまショップ営業中です。

木曜日あたりから気温が30度を越え
夏がすぐそこまで来ている感じがしております。

さてショップのインスタグラムや国際課ブログで
ご紹介してきた人気のLODY2シリーズ。

本店では、グレーとブルーの2トーンカラーのセットで
展示中です。

20220626-blog0626.jpg

爽やかなグレーと濃いブルーの組み合わせが、
これからの季節にぴったりです。

是非一度実物を見にいらしてください。
ご来店お待ちしております。


今月から野田産業は、おかげさまで第52期を迎えました。

お客様からのご発注心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。



こんにちは!

本日ご紹介いたしますMOUNTのソファです。

シンプルでどんな空間にも馴染める優れもののソファです。
null
null
null

ウォッシャブル生地で洗えるカバーリングの張地は、全6色あります。
別売りのヘッドレストもお好みでご利用ください。
樹脂フット付きなので木脚無しの、ローソファとしても使用可能です。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


こんにちは。
以前、このブログでカラーバリエーションを紹介した
人気のNORDシリーズ。

NORDシリーズに撥水加工の施された従来の張地(19ファブリック)に
加えて、新たに帆布生地も加わりました。


20220621-blog0622-1.jpg


20220621-blog0622-2.jpg

帆布カバーはカーキとグレーの2色からお選びいただけます。

これからの季節にピッタリな素材で帆布カバーを取り付けると、
一気にラフでアウトドア風のリビングダイニング空間に様変わりします。

また写真のようにソファとLDアイテムの色を変えてコーディネートしても
統一感のあるインテリアになります。


※現在発刊中の12thカタログには掲載されていないため、
NORD帆布カバーについてはお問い合わせください。


おはようございます。
6月19日(日) 今日は通常営業日。
今朝、車の温度計を見ると25℃ありました。
いよいよ夏って感じの蒸し暑さですね。
NDstyle.Shop岐阜本店は暑さに負けずに10:00からOPENします。


現品限りのアウトレットも充実しています。
随時入れ替えていますので、時折のぞいていただけたら、
お探しの家具に出会えるかもしれません。


皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
次回、通常営業日は6月25日(土)・26日(日)です。

 = = = = = 

店舗情報を詳しく知りたい方は
NDstyle.Shopのホームページへこちら↓↓からどうぞ。
https://www.ndstyleshop.jp/

null

NDstyle.Shop岐阜本店のSNSはこちらから。
Instagram / twitter / facebook / LINE



2011年から発売のcanaleのウェービングテープ張り替え修理の依頼がありました。
null
べろんべろんになったウェービングテープを張り替え。
null
復活!末永く使って頂けると嬉しいです。


こんにちは!

本日ご紹介いたしますKnutのソファです。
null
null
null
北欧ヴィンテージスタイルの人気のソファで、ウォルナットとオーク材から選べます。
丸脚で角がつるんっ、としたデザインで癒されます。
手洗い可能なファブリックは、全6色選べます。

フェザー仕様の包み込まれるような座り心地を、
是非NDstyle.Shop神戸にてお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


岐阜にある本社と中国にある大連工場ですが、
以前は頻繁に行ったり来たりしていましたが、
コロナ禍で海外出張ができなくなりました。

開発を担う商品課と大連工場は
以前からチャットアプリを使って連絡を取り合っていましたが、
加えて、オンラインミーティングも行い、
コロナ禍ではオンラインでの交流が一気に加速しました。

木材加工の様子を動画で送ってもらったり、
工場内の様子をライブ中継してもらったり、
日々のコミュニケーションや新商品の仕様や構造の打ち合わせ、
資材の供給状況など情報を共有しています。


そんな風に現地スタッフと交流をしている中で、
こんな写真が送られてきました。

null
5月はカンザン(桜の一種)が満開

null
6月、大連ではさくらんぼの旬を迎えました。
去年植えた小さなさくらんぼの木が実をつけ、まもなく成熟。
大連は緯度がよく、甘味で結構有名です。とのことです。

こんな風に工場敷地内で撮った写真など、
四季折々の情報も届いたりして、ほっこりしています。


ブログの更新忘れてました。

このところ、徐々に人々の移動も戻って来たのでしょうか?
巷の車の量が少しずつ増えて来たような。
くれぐれもご用心して下さい。

NDstyle.岐阜本店、新商材を取り揃えて
毎週土日頑張ります。
皆様のご来店、お待ちしております。



こんにちは。総務部です。

梅雨入りが迫ってきたので、大物(毛布)を洗濯してきました。

NDstyle.は、ウォッシャブル(手洗い可能)商品も
数多く取り扱っておりますので、どうぞご覧ください。



NDソファ工場にてLODY2(ロディ2)ソファを量産中の様子です。
現在欠品気味のため、先週現地より出荷しました。
null
null
null

最近は港の混雑等で船便の遅延が更に深刻化してきており、
製品の入荷遅れや入荷時期の予想が難しく、
納期が不安定な状況が続いております。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


null


先日本店にてお買い上げ頂いた関市内の新築のお客様宅へ納品。
木の温もりが感じられる素晴らしいお宅にナラ無垢材の商材を
中心に選定され実際に設置してみると・・・すごく合う!!

お客様も大変満足して頂き、私たちも大満足☆
良い空間に仕上がりましたので紹介させていただきます☆

本日も間もなく開店、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



null


チェアの替えカバーの出荷準備です。
null
いつの時代も 縫製関係の仕事は女性の技量に頼るしかない!


こんにちは!

本日ご紹介いたしますジャルディーノのライティングビューローです。
null
null
null
ユニバーサルデザインのシリーズで、車椅子の方にも対応可能なデスクの高さや、足元スペースです。
使わない時は、テーブルをクローズ出来ます。
掴みやすいハンドルと上部の欠き込み、どちらでも引き出しを開閉出来ます。

優しいデザインとオーク材で、居心地の良いお家時間をお過ごしいただけます。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


NDstyle.Shop神戸の6月の営業日カレンダーです。
水曜日は定休日です。
null
是非皆様のお越しをお待ちしております。

null
六甲アイランドの満開時のバラ園です。また来年のお楽しみです。


以前、某ハウスメーカーのICさんから送って頂いたRIL(リル)
シリーズのソファ・DT・LTのモデルルーム施工写真です。
(AVボードは他社製品)

センスの良いしつらえで家具もより一層引き立てられています。



null


おはようございます。
今日は30℃越えの晴天になるようです。
熱中症には気をつけてください。

今日も元気にオープン致します。
ソファ・ダイニングセットいろんなタイプを展示しています。
ゆっくりご確認頂けます、ご来場お待ちしております。


新商品のご紹介です。


null

「flame」という名前の由来である、ろうそくの炎のような鋭角のサイドフレームが特徴のスツールです。

スタッキングが可能で、積み重ねてもフレーム同士がぴったりと納まるので安定感があります。

高さはロータイプとハイタイプの2種類。 座面は「板座」と「張座」から選べます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こちらのシリーズは、NDstyle.Online Shop と 直営店でのみの販売となります。



flameスツールについてのさらに詳しい説明はこちらから。
↓↓↓
特集:flame -フレイム-【 積み重ねられるスツール 】


先日、間仕切り家具を納品してきました。

null


ご入居者様に非常に好評をいただきました。
これからもよろしくお願いいたします。


いつもNDstyle.Shop神戸をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、
明日5/24(火)を臨時休業とさせて頂きます。
水曜日は通常どおり定休日(祝日は営業)です。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5/26(木)以降は通常どおり
10:00〜18:00の営業となりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
本日も10:00よりOPENしました。
null
null
null
null
好評のアウトレットコーナーでは
ダイニングセット・ソファ・リビングテーブル・
TVボード・サイドテーブル等
現品限りのお値打ち商品を多数新たに取り揃いておりますよ!
null
null
null
null
null
写真は現在展示中のアウトレット商品の一部となります。

ぜひお店にてご確認ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


日本では、コロナ感染者が少なくなりつつありますが、世界的にはまだまだの国が有りますね。そんな中 海外コンテナの遅延が酷くなっております。
アメリカはコロナ感染者減少で経済が回復傾向にありますが、東南アジアの生産地はまだまだ減ってはいませんので、東南アジアの各国の港は、コンテナ輸送船が滞留して、上手くコンテナ船が回っておりません、弊社も1ケ月遅れの状態で、お客様には長くお待ち頂いております、申し訳ありません。
まだまだ 通常の状態には年月が掛かりそうです。
早く 世界経済が3年前の状態になることを期待しております。


20220518-20220518.jpg

老眼が進んでいるのでアルファベットと数字の羅列の商品品番は
なかなかツライものがあります。。。
梅雨時季の晴れ間に家具のお手入れをされてはいかがでしょうか。
YouTubeをどうぞご覧ください。
20220323-youtube.png


いつもNDstyle.Shop神戸をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、
明日5/17(火)を臨時休業とさせて頂きます。
水曜日は通常どおり定休日(祝日は営業)です。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5/19(木)以降は通常どおり
10:00〜18:00の営業となりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


本日は10時開店して間もなく、ほぼ同時に2組のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。
新築ご予定のお客様はアウトレットコーナーでソファとローテーブルをセットで
ご購入です。  他の家具ショップを見てみたが、こちらでお買い得商品に出会えて
良かったとおっしゃっていただきました。 
そうです。 思わぬ掘り出し物に出会えるのがNDstyle. ショップなのです。

そして もう一組のお客様は ネットで岐阜 家具 ソファ で検索してNDstyle. ショップを
見つけたとのことです。 
そうです。岐阜でソファと言えば NDstyle.ショップなのです。

お気軽にお越しください。 ご来店をお待ちしております。


RECTO(レクト)シリーズ。

フルカバーリング仕様のシンプルなロースタイルソファ。
フェザー入りのゆったり目の座面に圧迫感を感じさせない高さの背クッションもフェザー入り仕様です。
ゆったり目の座面なので、「胡坐をかいたり」、「横になって寝そべったり」自由な発想でご使用いただけます。
木脚はナチュラルとブラウンの2色からお選びいただけます。
又、木脚を取り外し樹脂製脚(標準装備。高さ20mm)に取り換えれば、更にローシートとなります。

張地:帆布生地4色(グレー・カーキ・ブルー・ベージュ)。デニム生地(パッチワーク)

null
グレー

製品サイズ:幅1900、奥行915、高さ650、座面高さ340(木製脚)。 単位:mm


null
ベージュ
null
ブルー
null
デニム




こんにちは!

本日ご紹介いたしますRECTのソファです。

デニムのパッチワークがお洒落で人気のローソファです。
null
null
null
座面が広く、低めの背、幅広のアームが特徴です。樹脂フット付きなので、
脚無しでもご使用出来ます。

座・背クッションカバーのみお洗濯出来ます。カラーは他に帆布の4色ございますよ。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


こんにちは。

新商品intonatoシリーズについて
以前、チェアとテーブルについてそれぞれ
アイテム別に単体で紹介させていただきました。

ダイニングアイテムは、セットアップした状態で見ると
よりイメージがわきやすいと思うので、
今回はセットアップした写真でご案内します。

20220510-blog0510.jpg
intonatoのテーブル(天板幅180とX字脚タイプ)とチェアの
セットアップです。
X字脚との組み合わせで個性のあるダイニングシーンに
なっています。
天板幅180サイズは片側三脚ずつセット可能ですので
人数の多いご家庭でもお使いいただけます。



20220510-blog0510-2.jpg
こちらは、テーブル(天板幅150とコの字脚タイプ)とチェアの
セットアップです。
脚のデザインが変わるとよりシンプルで
スッキリとした印象になります。
天板幅150サイズのセットは、チェア4脚の
セットアップで、ひとりひとりがゆったり広々と
使うことができます。


こんにちは。

ゆっくり休んだゴールデンウィークが明けて
今朝は自分に喝を入れながら出勤しました。
再び通常モードに戻ります。

規制なしのGWはいかがお過ごしでしたか?
これからはwithコロナの生活が日常になっていくのでしょうね。
活気が戻った連休のニュースは、
世の中も心も明るくさせてくれる感じがしました。

いろんな意味でリスタートの今日。
頑張っていきましょう!!

null
そして遡ること10日ほど前、
BUTTERソファが入荷しました。販売開始しています。

バターみたいな塊感のコンパクトソファ です。
アームが細身で座面が広いです。
コンパクトですが、座りごこちもなかなか良いです。

コーデュロイの張地は表面が滑らかで
見た目も触りごこちもよくて、おすすめです。


こんにちは。業務課です。

4月に新社会人になった皆さん、仕事には慣れてきましたか?
そろそろ嬉しいお給料が出るのではないでしょうか。

この時期になると思い出します。
「母の日」に初任給でプレゼントをあげたら
母がすごく喜んでくれたことを・・・。
少し大人になれた瞬間です。

「母の日」は5月8日(日)です。
日頃の感謝の気持ちを伝えてはいかがですか・・・。


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介
「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。


20200220-duck1.jpg

キッチンにあると便利です。
食材の下ごしらえや食器洗いなど作業が楽になります。
また調理中コンロに火をつけていると、その場を離れられません。
ちょっと座って休憩しましょう。


20200220-duck2.jpg

暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。


※GW休業期間中は通常よりもお届けに日数が掛かります。
あらかじめご了承ください。



こんにちは!

本日ご紹介しますVIOLのTVボードです。
null
上品な洗練されたデザインで、お部屋をステキな空間にいたします。
ウォルナット材とオーク材の2樹種で、サイズはW1500・W1800とあります。
null
null
フラップ扉は、ソフトダウンステーでゆっくり開きます。W1800のみ右側に引き出しが付きます。
格子状の扉はガラスが内蔵されており、閉じたままリモコン操作が出来てホコリを寄せ付けません。


是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


NDstyle.Shop神戸は、毎週水曜日は定休日ですが、5/4(水・祝)も営業いたします。
null
是非皆様のお越しをお待ちしております。

null
六甲アイランドの至る所に、赤 白 ピンクのツツジが咲いています。



null

null
好評をいただいているNDstyle. 製品OPERA(オペラ)ソファ
工場での出荷前最終検品と梱包作業の風景です。

null
生地のほつれや縫製不良、汚れや破れ、
その他不具合等がないかを最終的にチェックし、
梱包を行い出荷します。

null



nullnull
オーダー家具(下足箱、玄関収納その他)壁から壁,床から天井までのサイズで設置しています。
null
台形テーブル椅子セット。
null
廊下には、特注アクリルカバー付掲示板と木製ベンチ。


こんにちは。業務課です。
桜も散って、もうすっかり初夏のような陽気です。

草もどんどん生い茂ります。
早速、今年初の草刈りをしました。
しばらく続きます。

今週末からゴールデンウィークが始まりますが、
まだまだコロナ禍で、実家に帰ろうか悩んでいます。
皆さんもコロナに注意しつつ休暇を楽しんでください。



●弊社ゴールデンウィーク休業のご案内です。

null

NDstyle.Shop神戸は水曜定休日も休まず営業いたします。
休業期間中のご注文・お問い合わせには、通常よりもお届け・ご返事に
日数が掛かります。あらかじめご了承ください。



おはようございます。

NDstyle.Shop岐阜本店です。
本日も10:00よりOPENしました。
_________________________________________________________________

ただいま岐阜本店ではLINEのお友だち募集中です!

友だち追加
こちら ↑ をスマホでタップすると「お友だち追加画面」へLINKします。

LINE検索の場合は、こちらを入力してください。
 ID:@705czfud
 アカウント名:NDstyle.Shop岐阜本店

お友だち追加特典は…
 「割引クーポン」と「ノベルティがもらえるクーポン」です。

お店で使えるクーポンなので、ご来店時、スタッフにお声がけください。
ノベルティをプレゼントします。

20220217-image.jpg
ノベルティはNDstyle.スタッフお手製の木の小物です。
 おうちはんこたて / おうちペンたて / おうちマグネット
お好きなものをお選びくださいね。
_________________________________________________________________


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


先日、NDstyle. 中国・大連工場のスタッフと、ウクライナ侵攻の影響から
原材料価格にも影響してくるね・・ というような話をしていた時に
そちら(中国)でも ウクライナの民間人が多数犠牲になっていること
報道されてる?? と聞いてみました。
すると、” いや、 そもそも今の紛争はウクライナが悪いのだから・・” という主旨の発言。
その時 えっ? と 初めて思い知らされることになったのです。
そりゃそうですよね。中国ではおそらくロシア側の報道しかされていないでしょうから
ウクライナの民間人が犠牲になっているようなことは 一般人は知らないのでしょう・・。
或いはその惨状はフェイクニュースとして伝えられているのか・・。
報道規制によって事実が伝わらない、何が事実かわからなくなる・・そして
国が違えば、国民感情が相容れないものになってしまう・・。
今の現実を直接感じることになってしまいました。


先日から倉庫作業に従事しております。
商品がコンテナで入荷するたびに置き場所を考え
毎日商品の整理整頓してます。
出荷作業で商品をピッキングする際に商品が段々と
減っていくのに喜びを感じております。
お客様からの多数のご発注お待ちしておりますので
よろしくお願い致します。


こんにちは。
今日はあいにくの曇り空ですが元気にショップOPENしております。

先日の商品課スタッフや神戸ショップスタッフのブログにて
紹介されているNORDシリーズと新商品intonatoシリーズは、
岐阜本店にて現物をご覧いただけます。

展示しているNORDのLDアイテムは、
ウォルナット材のセットです。

20220417-blog 0417-1.jpg


intonatoは、天板幅150・脚X字タイプのセットです。

20220417-blog 0417-2.jpg

是非お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。


NORDシリーズ・ダイニングセットのカラーバリエーションをご紹介します。


樹種はホワイトオークとウォルナットの2種からお選びいただけます。

今回は、ホワイトオークと生地色5色の組合せイメージです。


色選びのご参考に


null


こんにちは!

本日ご紹介しますNORDです。
北欧モダンテイストの人気のデザインです。
null
null
null

テーブル、チェアベンチ、ベンチとあり、サイズはW1200とW1400の2サイズ展開です。
ウォルナットかオークの無垢材からお選びいただけます。
撥水加工のファブリックも5色ありますよ。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


先日、富士五湖のひとつ本栖湖の南にある竜ヶ岳(1485m)に登ってきました。

null

好天に恵まれ、大きな富士山を見ることができました。
その後、本栖湖を半周して千円札の裏側の絵と同じ富士山を見てきました。

null



4月10日(日) 今日は通常営業日。
NDstyle.Shop岐阜本店は元気にOPENしました。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

20220405-sakura.jpg
写真の桜は満開ですが、すでに散り始め、葉桜へと、
時の移ろいは早いものですね。

そして今日は最高のお祭り日和。晴れてて暖かくて、もったいない。
コロナ禍でなければ、今頃お祭りだったのに…。と、
祭り好きがぼんやりしております。
_________________________________________________________________

ただいま岐阜本店ではLINEのお友だち募集中です!
友だち追加

お友だち追加特典は…
 「割引クーポン」と「ノベルティがもらえるクーポン」配布中です。

お店で使えるクーポンです。ノベルティをプレゼントします。
ご来店時、スタッフにお声がけください。
_________________________________________________________________

NDstyle.Shop岐阜本店:最新ニュースはこちらからもどうぞ。。。
 blog / Instagram / twitter / facebook / LINE
_________________________________________________________________

ご来店前にこちらの記事もご参考に。。。
 ・ぜひ一度ご来店を 〉     
 ・家具選び。まずは採寸 〉
  
次回、通常営業日は4月16日(土)・17日(日)です。


4月1日の朝
4月で平塚市の居住地から厚木・相模原市方面の山に雪は初めて見たかもしれません。
箱根の国道1号線もチェーン規制でした。
20220409-IMG_202204091.JPG
平塚市内は最低4℃でさむーい雨。

近所の山は雪、桜並木は満開。
20220409-IMG_20220409.jpg
今週の頭が見納めでした。
来年はマスク無しで花見が出来るようになってる事を祈ります。



こんにちは。
今週は、夜の寒さもやわらぎ、夕食後の散歩も気持ちがいいです。
近所の公園の夜桜を楽しみながら散歩をしています。

さて以前、新商品のintonatoシリーズの
チェアをご紹介しましたが本日はテーブルについて。

intonatoシリーズのテーブルは、脚のデザインが2タイプあります。
コの字型タイプと棚板付きのX字型タイプ。


20220407-blog0407-1.jpg
コの字型の脚は、45度斜めにふった2本の材を繋いでいます。
シンプルな脚で天板と組み合わせるとスッキリとした印象のテーブルになります。



20220407-blog0407-2.jpg
X字型の脚は、特徴的なデザインで
ダイニングシーンの主役になりそうなテーブルです。
20220407-blog0407-3.jpg
テーブルの角に脚がこないため、横からの立ち座りもしやすくなっています。
また棚板も付属しており、機能面でも嬉しい仕様になっています。

テーブルの天板幅もW150/W180の2種類あり、
間取りやお好みのスタイルに合わせて脚のタイプ、天板のサイズを
お選びいただけます。